今月の講習会へと
2019.06.11 13:21
月曜日にカット講習会に行って来ました^_^
デモストとカットを勉強しました。
デモストでモデルさんのスタイルを見て
人形の髪のカットをしました。
とてもまた勉強になりまして
練習して技術をあげていきたいと思います^_^
講習会の先生の誕生日もあって
皆さんで写真を撮りました^_^
自分がちょっとはなれて写真に写っているので変な感じですが
終わってから皆さんでお食事しに行きました^_^
後輩が飲んでいた1ℓのビールです🍺
こんなのあるんですね^_^
太るわけですね^_^