毎日の習慣 2019.06.12 02:04 まだあったわこれ豆乳に入れて飲んだり😁 あとお酢入りヨーグルトも毎日飲んでる😁いわし缶は止まってしまった!笑彼氏サンは続いてるわ〜スゴイ私も摂らなきゃな💦今月健康診断だし、お昼も減らして空腹時間を長めに。健康診断のあとは飲みが待ってる😍あ、健康診断前にも飲むけど😝