Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

毎日の習慣

2019.06.12 02:04
まだあったわ

これ豆乳に入れて飲んだり😁



あとお酢入りヨーグルトも毎日飲んでる😁



いわし缶は止まってしまった!笑

彼氏サンは続いてるわ〜スゴイ

私も摂らなきゃな💦



今月健康診断だし、

お昼も減らして空腹時間を長めに。

健康診断のあとは飲みが待ってる😍


あ、健康診断前にも飲むけど😝