Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

ひさびさのUNIRSIさん

2019.06.12 05:16

皮革教室の先生のところへ。

砥部へ移ってからは初めて。


ナビの言う通りに進むと不安になる道を進んで行ったらありました!

どーーん

とご立派な古民家にUNIRSIの看板が!


久々に皮の匂いを感じてきました。


目的は三角の小銭入れ!

前日の夜に紙を切ってイメトレはしていたのですが。

こんな感じで。

イメトレでは完璧に出来たのですが!



皮を選ぶところから大変。

色や柄だけでなく

小銭入れに向いてる厚さや硬さなども

考慮して選び。。

結局はヌメにしました!(シンプル)

使っていくうちに濃く変化していくのも

楽しんでもらうとして。

(プレゼントするのです)

完成が楽しみであります。


出来たらまた載っけます!


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura