連投です
2019.06.12 12:33
こんばんは。
今日2回目の投稿です。
こちらは少し前にも投稿したものと同じく東京ドームシティで撮った1枚ですね。
ミーツポートの入口にある時計です。
ほぼ飲食店で構成されている建物だけあって、時計も食事を連想されるお皿とフォークで作られていますね。色もカラフルでかわいい…後ろがフローリングみたいになっているのもキッチンっぽい雰囲気があっていいですね。
夜になっても周りにあるライトでしっかり照らされてるので見やすいです。
ではまた。