久々の午前中ライブです
2019.06.12 12:56
8月14日(水)、お盆時期ですが平日の、
しかも午前中にライブが決定!
市川市にある特養「市川あさひ荘」さんにて演奏します。
実は某メンバーの職場なのですが、
午前中に演奏するのは2回目ですかね‥たぶん。
職員さんの飛び入り参加もあるようで、
早起きして頑張りましょう!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
8月14日(水)、お盆時期ですが平日の、
しかも午前中にライブが決定!
市川市にある特養「市川あさひ荘」さんにて演奏します。
実は某メンバーの職場なのですが、
午前中に演奏するのは2回目ですかね‥たぶん。
職員さんの飛び入り参加もあるようで、
早起きして頑張りましょう!