Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ざ・ちゃんどら~

久々の午前中ライブです

2019.06.12 12:56

8月14日(水)、お盆時期ですが平日の、

しかも午前中にライブが決定!

市川市にある特養「市川あさひ荘」さんにて演奏します。


実は某メンバーの職場なのですが、

午前中に演奏するのは2回目ですかね‥たぶん。

職員さんの飛び入り参加もあるようで、

早起きして頑張りましょう!