Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

6/12 和歌山練

2019.06.12 13:03

暑い!熱い!アツい!

よさこいが今!!アツいんや!!!


はい!ということで今日も和歌山練!

内容としては、各々、振りが曖昧なところや不安なところを詰めました!

あとは、おどるんやに向けて旗を交えての

練習もしました!

さて、てんてらの旗士とは一体誰なのでしょう…?

おどるんやでの披露を乞うご期待!!



てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週3回練習をしています!

次回の練習日は6月15日(土)です✨

初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...