夢
2019.06.12 15:55
こんばんは。Akkoです。
ここ最近…
同じような会話をする夢を良く見る👁
正夢じゃないと思うくらい…
あの人と…
今、毎朝コンビニでお昼に食べる物買って行ってるよ…
とかなんとか…
あの頃電車の中で会話をした時の様うに話している夢…
なんだか…不思議…
私が会いたい気持ちが強いのか‼️
それとも…
相手の気持ちの方が強いのか…
本当に不思議な夢である…
今夜はどんな夢を見るのだろう👁
明日は、どう過ごすのだろう…
おやすみなさい💤