Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい木曜の空

2019.06.13 01:47


  すーっと気が付いたら、窓は明るく照らされてるぅ。

もしや遅れを取ったかと、時間を見たらぁ、

4時半だったので、まだ寝れるなとぉ、

YouTubeを再設定して、幸せの2度寝にぃ、

すんなり落ちたぁ。

次に気が付いたのは、6時だったのでぇ、

時間調整でウトウトしてたけどぉ、

強烈な睡魔がやってきたのでぇ、

これは絶対寝過ごすパターンだとぉ、

無理矢理起きる事にぃ・・。

塾スーモードを解除したのでぇ、

頭がやけに重いなぁ・・・。

まずは取り敢えず、朝の流れを始めようぉ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋の室内干しは、満水で自動停止ぃ。

外は明るく晴れそうなのでぇ、

室内干しの洗濯物を縁台に並べる事にぃ。

TVの大谷君の試合があるか調べたらぁ、

今日は放映がないみたいなのでぇ、

移動日なのかなぁ。

今日はカカ者様は昼でなのでぇ、

お昼は焼きそばかラーメンにすっかなぁ。

予報だと25度くらいになるらしいのだぁ。

さぁて珈琲準備を始めるべぇかぁ。

明るい陽射しに、小鳥の囀りはぁ、

ひさぶりの感じなのでぇ、

それだけで、ありがたいなぁ。

2階からガタガタ起動音が鳴り出したのでぇ、

木曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、

セットすっぺがなぁ。

ボワンと見事にカカ者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

ジワリと珈琲を蒸らしていくベェ。

バタンとオーブンの閉まる音でぇ、

丁寧に抽出を始める事にすっだぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして、シナモンをチョと入れてぇ、

縁練気装填を楽しもうぉ。

明るい陽射しが嬉しくて、追加で洗濯物をぉ、

さがそうかなぁ・・。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、

感謝と一緒に、感謝と一緒にぃ、

歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

笑顔で穏やかな時間をぉ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんかさなんびかさなんそわか