Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

21日間の朝茶習慣で道を開く

朝茶1日目

2019.06.13 03:41

2019/06/10 Mon 朝茶1日目

最初はお白湯を飲むことにした。

茶器はまだデビューしたてで緊張してるみたいでした。かわいい子だなぁ(^_^*)

初日は雨の音を聴きながら。


いつもはバタバタする朝の時間をゆっくり過ごしたら、なんだか心が落ち着きました。

お茶の前は、天津祝詞を唱えて世界平和や周りの人たちの幸せを祈りました。


あと茶器には古事記の神世七代を唱えて聞かせてあげたらわたしもとても清々しかった。

21日経ったら7/1を迎えます。

2019年の下半期スタート。


そこから何か突然変わるとは思わないけど、時が過ぎて振り返った時に「あっのころ〜は〜」と歌っちゃうくらいの何か節目になってるかもしれませんね。