Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

第5回発表会

2011.12.07 06:51

H23年12月4日<日>さざんぴあ博多にて第5回発表会が無事に終了いたしましたー出演者全員が大きな失敗も無く、笑顔でエンディングを迎えることができた発表会でした♪会場は初めての会場だったのですが、今まで使ってきた会場の中では一番良かったなー★ご父兄からの反応も良かったので、また来年もこの会場を取れたらいいなとりあえず、演奏者の皆、本当におつかれさま♪お忙しい中、観覧に来てくださったご父兄さま、ありがとうございました。そして、手伝ってくださった関係者の皆様、ありがとうございました。先生達も、みんなお疲れ様でしたー♪

カヨ先生とさち先生の講師演奏♪お疲れ様でした♪ドレスとっても素敵でした

これで、ゆっくり年を越せるなー笑