Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

グレンチェンピアノコンクール福岡本選

2013.12.01 14:46

福岡本選大会、無事に終了しました♪アクロスシンフォニーホール。

すっごく大きなホールです。なかなかこんな立派なホールで弾く機会ないですよね♪あの大きなステージに堂々と出て演奏する子供達。凄いなー。。いい経験です♪さてさて予選突破から約3ヶ月。課題曲を練習して本選に挑んだ2名の生徒さん。二人とも、準優秀賞受賞しましたー♪

小1.2年生の部 ここちゃん♪おめでとう♪

一般の部、おりねちゃん、おめでとう♪次は3月の九州大会です。がんばろう♪