グレンチェンピアノコンクール福岡本選 2013.12.01 14:46 福岡本選大会、無事に終了しました♪アクロスシンフォニーホール。 すっごく大きなホールです。なかなかこんな立派なホールで弾く機会ないですよね♪あの大きなステージに堂々と出て演奏する子供達。凄いなー。。いい経験です♪さてさて予選突破から約3ヶ月。課題曲を練習して本選に挑んだ2名の生徒さん。二人とも、準優秀賞受賞しましたー♪ 小1.2年生の部 ここちゃん♪おめでとう♪ 一般の部、おりねちゃん、おめでとう♪次は3月の九州大会です。がんばろう♪