選曲!! 2014.06.19 13:35 発表会の公示があってから、最初の大仕事。それは。選曲・・・一年に一度の大舞台で一年間の成長を披露する為の演奏曲。難しすぎて仕上がらなくても意味が無い。その子その子の、今のレベルで、どこまで仕上げられるかを見極め、考え、悩む悩む・・・・・毎晩、部屋中に楽譜を散らかし、生徒一人一人のことを考えながら発表会の曲、選曲中ですー