発表会準備 2014.10.07 14:40 すっかり秋らしくなりましたね。気温差が激しすぎて、風邪引きそうです。。さてさて、発表会まであと約1ヶ月近くですよー!!!!仕上げに入っていますかー????先生は、毎日毎日、発表会の準備に追われています皆の発表会が、いいステージになるように。先生たちもがんばってるよー今日は・・・ ダンボールが散乱しています・・・・何を作ってるんでしょうか・・当日をお楽しみに♪