Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

ありがとうの花

2014.12.19 14:53

今年の発表会は「ありがとうの花」をエンディングで合唱しました

この「ありがとうの花」に因んで受付の際に「ありがとうの花を咲かせよう」ということでありがとうを伝えたい人にメッセージを書いてもらいました

ほんの一部ですが、こんな感じでたくさんのありがとうの花が咲きました「ありがとう」って言ったら皆が笑ってるー♪♪「ありがとう」って凄く素敵な言葉ですね。「ありがとう」が自然と言えるオトナになってほしいなー