ありがとうの花 2014.12.19 14:53 今年の発表会は「ありがとうの花」をエンディングで合唱しました この「ありがとうの花」に因んで受付の際に「ありがとうの花を咲かせよう」ということでありがとうを伝えたい人にメッセージを書いてもらいました ほんの一部ですが、こんな感じでたくさんのありがとうの花が咲きました「ありがとう」って言ったら皆が笑ってるー♪♪「ありがとう」って凄く素敵な言葉ですね。「ありがとう」が自然と言えるオトナになってほしいなー