皆勤賞☆
2017.03.26 11:36
今年度も残りあと少しになりましたね🌸4月に入園・入学した息子2人は、それぞれ皆勤賞を目指して1年頑張りました✨次男は不思議と熱が出るのは週末で、お休みの間に復活して元気に幼稚園に通うことができました(*^-^*)親の私もだいぶ気合いを入れて過ごしました‼今年度もほとんどの生徒さんがレッスンの皆勤賞です🎵よく頑張りましたね✨お家の方のご協力も大きいと思います😃また4月から頑張りましょうね💓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年度も残りあと少しになりましたね🌸4月に入園・入学した息子2人は、それぞれ皆勤賞を目指して1年頑張りました✨次男は不思議と熱が出るのは週末で、お休みの間に復活して元気に幼稚園に通うことができました(*^-^*)親の私もだいぶ気合いを入れて過ごしました‼今年度もほとんどの生徒さんがレッスンの皆勤賞です🎵よく頑張りましたね✨お家の方のご協力も大きいと思います😃また4月から頑張りましょうね💓