Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

発表会♬

2018.12.23 12:37

今年もあと少しになりましたね!みなさん寒さのせいで風邪ひいたりしていませんか?12/16の発表会お疲れ様でした☆彡たくさんの生徒さんの演奏を聴かせて頂いてこの日の為に一生懸命練習されてきた事が伝わってきました😃人前で演奏するのは本当に緊張しますよね💦舞台にあるピアノを弾く前に「よろしくね!」と心の中で言ってみて下さい。きっとピアノは応えてくれます♡来年もステキな演奏が聴けるのを楽しみにしています(^^♪みなさんよいお年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆