6月第3回目のお稽古 2019.06.13 12:51 今月の課題の仕上げをしました。 "い"のハネがなかなか上手くいかず、紙が真っ黒になるまで、たくさん練習していました。 みんな少しずつ上達していて嬉しいです😊