Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

21日間の朝茶習慣で道を開く

朝茶5日目

2019.06.13 21:53

2019/06/14 Fri 朝茶5日目

おはようございます😃

Kiこと不二峰子です。なんでフジミネコ?


ノリです。

今朝は弟橘をいただいています。

良い香り!!

けど味が薄い。

浅い。

また会いたい!と思わせてくれない。

最近「ペラい」とよく耳にするんですが、今の自分の生き方もペラいのかもしれません。

気持ちを正して謙虚にまたやり直すしかない。気合い入れよ。



パシーン!!(両頬を叩く)




先週、はじめて茶肆ゆにわでスガイさんに煎れていただいた応神のような味にまた出会いたい。

お茶の味にまた会いたい。

あの人にまた会いたい。


対象は違えど、在り方から相手の心を掴んだり魅了したり、時には癒したり励ましたり。


そう思われる存在ってすごい。

わたしもそんな在り方へと成長していきたい。

そんなに誰でも彼でもあってもらいたいわけではないけど、けどその人の心が健康で、人の役に立つ生き方ができているかどうかの1つの目印だと思う。

今のわたしは、10人中何人がまた会いたいと思うかな?


ペラい今朝のお茶を淹れている今時点だとどうなんでしょうね (^-^≡^-^)

そんな本日のメッセージ。

しっかりと気合を入れて生きていくこと
ぼーっとして流されてはいけない

ありがとうございます、わたしの守護霊様。

ボーッとするのが良い時もあればダメな時もあり。猫のようにはしてらんないのですね。


さ、今日も笑顔で。

皆様の健やかな1日を祈ります🤞✨