Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

朝ごはん

2016.03.20 02:35

パパさんはゴルフ、次男はお友達のおうちにお泊まり。今朝は長男と二人。お寝坊の長男のリクエストでキャベツの味噌汁。あとは家にあるもので朝ごはん。一昨日、カブとキュウリをお酢とオリーブ油で漬けたのですが…ちょっと味が薄かったかも

(;´д`)