Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

21日間の朝茶習慣で道を開く

白金で綾部仲間と再会(ん?)

2019.06.15 08:47

白金ゆにわにお邪魔してきました。

今年のゴールデンウィークは、わたくしフジミネコは京都府綾部にある合宿施設に滞在しておりました。


5日間に渡るほぼ寝る時間なしのスーパーサティスファクションタイム!!!



本当一生モノの体験を歴史を学びながらしていたのですが、その時に得たのは知識や経験だけではなく

仲間っていいな

って気持ちです。




今日は、その時知り合った仲間のうちの1人と白金高輪にある「Teas Üniwa 白金 & 斎庭 Salon de thé」で再会してきました。

HPはこちら

▲今日は初めて、オムレツサンドをオーダーしてみたよ。

今思い出すだけでも腹が減るよだれが垂れる🤤

まだ、すごく仲良しってわけではない。

まだ、お互いのことをあまりよく知らない。

そんな2人だからこそ、今話せることってすごく貴重だと想って今日は色々お話聞いてもらったり、聞いたりしていました。

綾部の5日間、わたしってどんな印象だった?

そんな質問をしてみたら、思いもしない答えが返ってきて面白かった。






次は門前仲町にある「深川不動堂」で、火のエネルギー体にしっかり浄化してもらう方法を伝授するために再開予定。

彼女には


梅チューブいいよ!とか、鼻うがいするなら変若水必須よ!!とか色々なグッズを推して全部持ち帰らせました(笑)

それにしてもうまうまでした!


けどわたしはやっぱり今の所はエビアボカドサンドが1番好きです☺️

紅花薬膳茶は最後はクコの実をむさぼりくいました。