【有料メルマガのご案内】 「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」 第30話 メイ首相辞任後のブレグジットとEUの将来をめぐる虚々実々 3 保守党の選挙
「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」
第30話 メイ首相辞任後のブレグジットとEUの将来をめぐる虚々実々
3 保守党の選挙
イギリスでは、保守党の党首選の立候補が行われました。
マイケル・ゴーヴ環境相、マット・ハンコック保健相、マーク・ハーパー(英語版)前下院院内幹事長、ジェレミー・ハント外相、サジド・ジャヴィド内相、ボリス・ジョンソン前外相、アンドレア・レッドサム前下院院内総務、エスター・マクヴェイ前雇用・年金相、ドミニク・ラーブ前EU離脱相、ローリー・スチュワート国際開発相が立候補しました。
そして6月末までにこの中に二人に絞るということになっています。
鵜足に絞る内容に関しては、すでに解説しておりますので、ここで繰り返すのはやめましょう。
イギリスの党首選挙は、推薦人も少ないのと同時に選挙運動もあまり多くありません。
そもそも、マスコミなどの報道があるので、あまり選挙活動をしなくてもよくわかるということになるのです。
また、初めのうちは議員の内容ですから、・・・・・
・・・・
・・・
・・
・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有料メルマガもやっています
この続きは明日発行される有料メルマガに書いています。
有料メルマガ「宇田川敬介の日本の裏側の見えない話」でお楽しみください。
無料メルマガでは話せない内容が盛りだくさんです。
毎週月曜日発行で、月400円(税別)です
この文章は明日の先出です!!
また申し込み初月は無料ですので、ちょっと覗いてみたいと思う方は、ぜひ一度申し込んでみてください。
多分本で読むより安いと思います。
申し込みは以下のリンクより。
https://www.mag2.com/m/0001647155.html