Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

2019.06.15 11:16

大阪上町の大槻能楽堂へ能を観に行く。演目は「清経」と「安達原」。その間に狂言「眞奪」と仕舞が三つ入る。とりわけ安達原は美しく見ごたえがあった。見終わって「能的な時間の流れ」が心の中にできたような気がする。