Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明太子の切れ端

最近気づいたこと

2019.06.16 21:33

みなさんはお酒飲まれますか??

私は大好きです!!


今まで沢山の飲む機会がありましたが、最近安上がりなのもあり、鏡月を飲むことが増えました!!!

だがそれがダメだったんです😅


と言うのもビールを始め日本酒やワイン、シャンパン、カクテル諸々飲んでも泥酔することが無かった私。。。

なのに最近よく泥酔する。でも全部飲んでる、焼酎も前から飲んでる。何がいけないんだろう???

分かった!!!鏡月がダメなんだ!!!と気づきました。

鏡月と安いお酒がどうしても体質に合わないようです(   ´∀`)ハハハ


なんだか1歩成長した気分の切れ端でした笑笑