英国在住のクライアント様 「仕事場のストレスだね」っておっしゃっていただいたこと...大当たりでした 。
2026.06.15 13:00
マンチェスター のクライアント様:
また一つ言い忘れたことがありました。
先日主人の職場での様子を見ていただいた時に
「ご主人怒っているよ。仕事場のストレスだね」
っておっしゃっていただいたこと...大当たりでした 。
帰って来た主人にその日
「会社で嫌なことがあったか、怒ったりしたのか」
と尋ねたところ
「そう。そうなんだ。でも怒るというより、
結構機嫌を悪くしてた(Upset)」と言ってました。
仲の良い同僚の人は思いっきり怒りまくっていたそうです。
「お腹を温めておくと良いんだって」・・・という私に。
いつもは素直に私の言うことなど聞かない主人が
「今ご飯食べたばかりで熱いから。後でブランケットを掛けて座るよ」
ご指導いただいたように、
主人の話一生懸命前向き方向に導きながら
(適当に飛ばしながら :P )聞いています。
アトピー症状も喘息もちょっと良い感じです。
ありがとうございます
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
もしよろしければブログへの掲載許可願えますか?
マンチェスター のクライアント様:
No Problem :D
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
ありがとうございます
マンチェスター のクライアント様:
こちらこそ主人の分まで本当にお疲れ様です
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
☀️
秋山気功院は、
「遠隔気功」
「動物気功」
「難症状の治療」を行なっております。
健康でお悩みの方、心のお悩みの方・難治難病の方・・・ご相談は ⬇️