御馳走様でした! 2019.06.17 11:08 珍しく焼き鳥12本食べてます!いつも2、3本なのに!仲良しさんからもりやサンヘ!帰ってサバを煮込んで、アスパラ炒めます!さ!やるよ! #平塚市美容室ステラ #Sロングライド