バタバタ…
2019.06.17 15:44
こんばんは🌕
今日は、満月ですね…
昔…今日は、満月🌕だよ‼️凄く綺麗な月🌕だよ‼️だから君に電話をしたよ📞なんて凄くロマンチックな言葉を言ってくれた人と付き合っていた事を思い出します✨✨✨
でも、私はCD💿制作にパソコンと💻にらめっこ、でもやっと終わって早く眠りにつけそうです✨✨✨
今夜は、早く寝ます😪
おやすみなさい💤
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは🌕
今日は、満月ですね…
昔…今日は、満月🌕だよ‼️凄く綺麗な月🌕だよ‼️だから君に電話をしたよ📞なんて凄くロマンチックな言葉を言ってくれた人と付き合っていた事を思い出します✨✨✨
でも、私はCD💿制作にパソコンと💻にらめっこ、でもやっと終わって早く眠りにつけそうです✨✨✨
今夜は、早く寝ます😪
おやすみなさい💤