Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

いきなり中3ガキンチョに‼︎

2016.03.21 03:04

どーも。

春分の日の振り替え休日に疑問を持ってます寝起きです。


先日中3の男の子にいきなり


「僕、美容師なりたいねん」


と…


いきなりすぎて

「お、おう、頑張れ」

と言ってる最中に、

頭の中で

(この中3にリアルを伝えるかドリームを伝えるか)


どーーしよーーー


結局(ドリーム)だけ伝えました。

リアルを伝えて、夢なくなるのはかわいそうだし…なんて思ったり。

上っ面根性ばっかりだし。笑



自分の中3の時は頭狂ってたから

何を聞いても「俺はなんでもできる」

って云う謎の勢いがあったのが今では救いです。

学生の間は勢いだけでもあったほうがいいんだろうな。

ポジティブ勢い

ってヤツですね。


本日もがんばるぅううう♡