河北新報で
2003.05.30 14:59
見たけど、仙台に木下大サーカスが来るそうで。
『10年ぶりに仙台公演』って書いてたけど、
その10年前に会場設営・撤収のバイトをしてました。
http://tak5.web.infoseek.co.jp/lab_equipment/lab_tg33.html
当時の出来事を一つ───。
───テント設営バイト(1週間)が終了。
約2ヶ月の公演の後、撤収(これも1週間)に行くと‥‥。
なんだか見覚えの有る顔が、スタッフジャンパーを着ています。
そうです。設営で一緒にバイトしてたヤツが、
撤収のときはサーカスに入ってたんです。
あれぐらい驚いたことはなかったなー。