帰ってきました。 2003.08.19 14:59 17日(日)の新幹線で仙台から戻ってきました。今日からレッスンも再開であります。譜面の方もお待たせしてますが、8月中には郵送できる予定です。なんかまた業務連絡みたいだから"Diary"っぽい事も書きますか。8/12~17まで帰省していて、墓参りやらPC教室(?)をしてました。画像は12日の墓参り at 福島。天気悪いっス。相変わらず「墓地のハシゴ」は大変です。