やっと終わった‥。 2003.10.03 11:31 曲最後の10秒がなかなか解けなくて。パズルのごとく楽器の組み合わせを試して、ようやくスコアが完成。まあコ-ド記入とか移調とかパ-ト譜制作とかはありますが…。そっち系は事務的作業だから、さっと済むでしょう。画像はベランダから撮った尻手駅。 明日のBoxingはやはり「辰吉を2度KOした」ウィラポンでしょう!私プロレスだけじゃなく、打撃系にもちょっとうるさい。ちなみに昔、世界タイトルマッチの会場整理のバイトをしたことがあって、"K-1"石井前館長を案内した事がある。