Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

ライブ前

2003.10.19 12:09

最後の練習日でした。
全員が揃った訳では無いので、音のバランスに関してはよう分からんけど、
リズムセクションがタイトになったから良かったんじゃないかな。

いくら盛り上がってくる展開でも、どこか冷静でないと‥。

1曲サルサと4ビートが交錯するアレンジなので、
ホーンはバリバリ吹いていても、リズム隊はクールに保つ事が重要でしょう。

来週のライブは、ウチのデジタルピアノ「YAMAHA P-80」を使う事になりました。

今までライブハウスのグランドピアノで弾いてて、
ハウるぎりぎりまで引っ張っても聴こえなかったんで。
毎回この件でPAとケンカするのは如何なものかと…。

この際見た目は捨てて、実を取る事にしました。
言っちゃなんだけどヘタな生ピアノより音がイイし。
(今回はビデオ録りしてDVD化する予定)

P-80をライブで使うのは山下公園以来なので、楽しみです。

10月26日(日) お時間がありましたら、ぜひBuddyまでどうぞ!
詳しくは「出演予定」で。
http://tak5.web.infoseek.co.jp/live02.html