Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

大晦日のカード ~2~

2003.12.03 09:11

※Lesson Diary 2日連続更新です! 見てねー。


猪木祭のカードが新たに発表されましたね。
「ステファン・レコ vs 村上和成」

これはなかなかのマッチメイクじゃないですか。

せっかくK-1 World GP開幕戦でフランシスコ・フィリョを下して
決勝ト-ナメント出場が決まっていたのに、
フランソワ・ボタを出したいが為にプロデューサー谷川に切られたレコ‥。
猪木祭で絶対見返してやってくれー!

僕はレコを買ってるんですよ、ホントに。
最近特にテクニックの向上が見られ、
イグナショフ/ボンヤスキーと共に
優勝候補だと思ってたのでね。

まあ何にしてもK-1以上に注目される舞台に
上がれるんだから、良かったヨカッタ。

村上との対戦という事で総合ルールになりそうだけど、
レコはそういったル-ル向けの
トレーニングも積んでるらしいから大丈夫でしょう。

最近の村上も非常に良く、見ごたえのある試合になるんじゃないかな。
あの必殺・「ブチ切れファイト」が出れば、村上が有利(笑)。

村上が出るんだから、あとは小川直也がどうするのか凄ーく気になる。
そろそろ総合で一丁見せてくれよー。たのむよオーちゃん!


ついでに今週土曜に迫った"K-1 World GP"の優勝予想でもしますか。

決勝カードはズバリ、ボンヤスキ- vs イグナショフ。
ムエタイをベースにした二人がきっと決勝に来るでしょう。
多分ボタはボンヤスキーのヒザでやられるね。
この間の魔裟斗みたいにロー連打とかも有り。

それで、決勝で勝つのはイグナショフかな。
最近ボクシングテクニックの向上が目覚ましく、
接近戦で有利だと思われます。
ヒザ蹴りを交わしてのパンチでKOって感じでしょうか。

あと武蔵はねー、vs レイ・セフォーで消えるね、多分。
ボクシングトレーニングに入るのが遅すぎ。
そんなの何年も前からやってないとダメでしょ。
来年に期待しましょう。