Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

レッスン休みに‥。

2003.12.18 16:38

特にまあ、何をしたって事もないけれど。
金曜だけが、平日レッスンの無い日になってしまいました。

レッスンで埋まるのは非常に有り難いですね。

Webでも生徒募集をしていますが、
やはり「口コミ」にはかなわないですね。
東横線・日吉/元住吉駅周辺で何年も教えてますけど、
ほとんどが生徒さんからの紹介です。

出来れば「HPを見た」という人が
もっと増えてくれたらなーっと思ってます。
レッスン中心で行きたいのでね。

正直言って採譜よりも楽しいし、自分に向いている感じがします。

採譜は孤独な作業だからね。
あまり長くやる仕事ではないな──と。
自分の好不調がモロに出てしまうし、
気持ちがノッてこないとなかなか続かないものです。

今日は時間こそあったけれど、ちょっとしか進まなかったし…。
スマンのうー。どうも疲れが出てるね。


そのかわりと言う訳ではないけど、
自分の年賀の宛先データを新しいアプリに移行させたり、
新規の人を追加したり、テストプリント等々‥。
まあ年賀関係を早めにやっちまおうって事で。
明日には全部終わらせて、来週は帰省するまで採譜です(泣)。

ちなみに28日から帰省してます。
御用の有る方はお早めにどうぞ。