Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

チラシ効果。

2004.01.22 11:09

──といっても、1/20に作ったのはまだ配ってないんですけどね。

あのー、今日午後4時~のレッスンに出発する前に電話がありまして。
レッスン問い合わせの電話だったんですが、
ネットではなくチラシを見て電話しているとの事。

たまーにあるんですよね、こういう問い合わせ。
(HPで見ている方もよろしくです!)

最近っていうか1年位配ってないハズだから、
随分前のチラシを大事に持っていてくれたんでしょうね。
有り難い事です~。

以前配っていたのは、カードサイズの小さなもの。
インクジェットプリンタだったし、経費が掛かり過ぎるので。
コンビニでコピーして増やすにしても結構小銭が無くなります。

でも、今はモノクロレーザーがありますからね。
B5の紙で余裕を持ったデザインにしたので、
今度のは見栄えも良いんじゃないかな。
前のはキツキツで字も小さかったし。

まあ一応、タイトル文字を白抜きにして
トナーを使い過ぎない様に‥とかは考えたけど。

問題はいつ配りに行くかだな(笑)。
寒いしねー‥なんて言ってられんぞ。さっさと行かなきゃ…。
取りあえず尻手駅周辺は早く配らないと。