Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

ね、眠い…。

2006.11.18 06:42

4時から2本目なんですけど、
メシ食って散歩してきたら、睡魔が~。

なんか天気も悪くなってきましたね。

2本目では、カバー曲が「花」に戻ります。
やっぱり客ウケするのはこっちでしょー。

…といっても、今回はカラオケを用意しているそうで、ワタクシのバッキングはなし(*_*)。