ね、眠い…。 2006.11.18 06:42 4時から2本目なんですけど、メシ食って散歩してきたら、睡魔が~。なんか天気も悪くなってきましたね。2本目では、カバー曲が「花」に戻ります。やっぱり客ウケするのはこっちでしょー。…といっても、今回はカラオケを用意しているそうで、ワタクシのバッキングはなし(*_*)。