本番♪ 2007.05.12 06:47 たった今、本番終了~(^O^)/控え室での「畳でゴロン」状態から、一気にフルスロットル!3曲をあっという間に駆け抜けた感じですね~。…で、本番が終わって、再び畳の間でのんびり。(-_-)zz