Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

もう朝だ…。

2007.08.25 01:15



おはようございます。

午前4時寝の8時起きです…(>_<)

サクっと朝風呂に入り、
今日のライブで使うフルートの譜面を作成。

新たにフレーズを作る余裕が無かったんで、
原曲のヴァイオリンを完全コピー。


いやぁ、寝る前にすべての準備を済ませておいて良かったよ。


これから高田馬場まで行ってきます(^^ゞ

久々のフルバンドだね。


午後1時すぎまで練習に参加して、
そのあとは新川崎のライブ会場へ。


今週は見事なまでに音楽漬けやね。


では、行ってきま~す♪