もう朝だ…。 2007.08.25 01:15 おはようございます。午前4時寝の8時起きです…(>_<)サクっと朝風呂に入り、今日のライブで使うフルートの譜面を作成。新たにフレーズを作る余裕が無かったんで、原曲のヴァイオリンを完全コピー。いやぁ、寝る前にすべての準備を済ませておいて良かったよ。これから高田馬場まで行ってきます(^^ゞ久々のフルバンドだね。午後1時すぎまで練習に参加して、そのあとは新川崎のライブ会場へ。今週は見事なまでに音楽漬けやね。では、行ってきま~す♪