飲んでま~す(^^)v [LIVE@新中野・弁天] 2007.09.09 13:16 こんばんは~♪お疲れさまです。新中野でのライブを終え、三軒茶屋でお笑いのライブを見た後、銀座のBARで飲んでま~す(^^)v