Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

飲んでま~す(^^)v [LIVE@新中野・弁天]

2007.09.09 13:16



こんばんは~♪
お疲れさまです。

新中野でのライブを終え、
三軒茶屋でお笑いのライブを見た後、
銀座のBARで飲んでま~す(^^)v