牛タン定食! 2008.01.01 04:17 どうも~♪名古屋・立川経由で、ただ今仙台に来てます。正月パスで東北新幹線"はやて"に乗りまして、昼過ぎには仙台着。N700系からはやてという豪華リレー(?)で西から東へと移動してまいりました。着いて早々、頂いてますよ、牛タン定食! やっぱり美味いわ。