12曲耐久(? )レコーディング♪ 2008.08.28 01:27 北池袋のスタジオからおはようございます~。今日は長い一日になりそうです…(*_*)。なんと、12曲の録りをするのですよ!!どうしましょ?終わるまで、とにかく弾きつづけるしかないよね~。