仕事始め…♪ 2010.01.05 07:33 新年明けましておめでとうございます~ 。年末12/30~1/3まで仙台に帰省してまして、1/4にカミサンの実家に伺い、今日レッスン&ライブ共に仕事始めですー(^^ゞ。午前中に冬休み中の小学生を3人レッスン―。午後は本番直前リハを2時間、これからサウンドチェックです♪