Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

仕事始め…♪

2010.01.05 07:33



新年明けましておめでとうございます~



年末12/30~1/3まで仙台に帰省してまして、
1/4にカミサンの実家に伺い、
今日レッスン&ライブ共に仕事始めですー(^^ゞ。


午前中に冬休み中の小学生を3人レッスン―。

午後は本番直前リハを2時間、
これからサウンドチェックです♪