品川到着~♪ 2010.04.29 22:15 お疲れさまです~。帰りのバスでは、さすがにアップする気力もなく…(笑)。えー、無事東京に戻ってまいりました。車中の写真がないんで、昨夜のライブ中のでも見てね☆彡。