Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

午後レッスンに行く前に…。

2010.05.17 05:30

昨夜遅くに帰宅、ガッツリ飲んでしまったワタクシ。

連日車での移動が続いたんで、体をほぐすべく、
午前中は家族で散歩。

ミューザ川崎で朝ご飯を食べて、そこから公園へ。


公園にはこども文化センターがあるんですが、
そちらには午前中に赤ちゃん向けの時間がありましてね。

最初は人見知りして泣いてる我が子の相手をしていたんだけど、
気が付いたら部屋にあるピアノで独演会(笑)。

やっぱりワタクシ、休みは無いらしい…。