六本木から~♪ 2010.10.03 02:56 お疲れさまです~。昨日仙台から戻って、レッスンを2本。今朝起きたら、左肩・首の付け根にかけて疲れが出てますなー(>_<)。さすがに若くはないなと(笑)。これからサウンドチェック、夕方本番です(^^ゞ。