本番終了~♪
2010.10.28 15:27
終わりましたー(^^)v。
いやー、終電ギリギリだったね(>_<)。
しかしまぁ、なんですね~。
ニコニコ動画での生中継を見ながら演奏するっちゅうのは初めてだね(*_*)。
弾きながらも、ついついコメントを読んでしまったよ(笑)。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
終わりましたー(^^)v。
いやー、終電ギリギリだったね(>_<)。
しかしまぁ、なんですね~。
ニコニコ動画での生中継を見ながら演奏するっちゅうのは初めてだね(*_*)。
弾きながらも、ついついコメントを読んでしまったよ(笑)。