Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアニスト たっくやまだ/TAK-YAMADA

2011年03月26日のtwitter

2011.03.25 15:47

白バージョンを作ってもらえば良かったのに…。 蓮舫大臣。 http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/life/PN2011031701000342.html


posted at 00:01:05


今更ながら、アメトーク「女子プロレス芸人」を観賞中。 芸人さん達のコスチュームを見て、ワタクシ全問正解してしまいました(笑)。だって、月一で後楽園ホールに通ってたんだもん。


posted at 00:28:50


出たー!スカイツイスタープレス! ワタクシ全日本女子プロレス南千住大会(チャパリータASARI選手の地元)を見に行ったんですね~! しかも、女子プロレス対抗戦(東京ドーム)の会場係員バイトをしてたりもする(笑)。


posted at 00:34:54


女子プロレス早口言葉。 「ラス・カチョーラス・オリエンタレス」 「ジャパニーズオーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド」


posted at 00:47:16


ジャーマンスープレックスホールドの日本語名は? 答え:原爆固め。時代を感じさせるねー…。


posted at 00:49:48


ブリッヂしての投げ技"スープレックス"が何故原爆固めに?


posted at 00:50:33


えー、止められない原発が生み出す電気を、 有効活用しております。 深夜電力で女子プロツイート。


posted at 00:53:45


フィッシャーマンズ・スープレックス・ホールド。 魚を捕る姿から名付けられた…って本当でしょうか?


posted at 01:15:04


福島第一原発からの退去指示。 正しいのは30キロ? 80キロ? 原子力保安院職員は78.7キロ逃げてたそうだけど。 政府と東電はホントの事を言わないね~。#asamadetv


posted at 01:47:04


しかしまぁ、政治家っちゅうのはどうしてこうも 危機意識がないのかね? 20キロか30キロかでギャーギャー言いやがって、 いいかげんにしろ!放射線垂れ流しだってのにさ。 リスクに対しての考え方がまるでなってない。 福島県民は脱出せよでイイよ。#asamadetv


posted at 02:32:44


あーあ、話になんないや。朝生見ててもグダグダだし。 相変わらずホントの事は言いそうにないねー、民主党。 明日は早朝からレッスンだから寝よーっと。


posted at 02:37:58


あっ、自民党も最低。


posted at 02:38:31


やっとアメリカ80キロ退避に触れ始めた。 けど、ボチボチ風呂入って寝ないと…。 明日早いんだ。 これに対してのマトモな答えなんて、 政府は持ち合わせていないだろうね~。#asamadetv


posted at 02:41:37


とりあえず30キロ以内で国会でもひらいてくだされ。


posted at 02:43:55