2011年03月30日のtwitter
2011.03.30 02:33
統一地方選挙の投票用紙が送られてきた。この時期に投票と言われてもね…。
候補者を見る余裕なんてありゃしないし、防災対策ばかり争点になってもね。
地震があっても、原発が危機的状況でも、選挙は予定通り実行する不思議な国。
posted at 01:29:27
今夜も「確認してから」が東電側の返しで目立ってたねー。 さぁ、寝ましょ。
posted at 01:33:04
「おかあさんといっしょ」の新ネコキャラ。 お願い! 笑って笑って~! なんか真顔だぞ…。
posted at 09:56:17
無限軌道車ってキャタピラーの事ですよ RT米国は原発事故への対応のため、イラクやアフガニスタンに派遣されている軍用ロボットを無償で提供することを決め、日本政府に伝えた。無線による遠隔操作により、デコボコの不整地を走行することができる無限軌道車で、無人で爆発探知などができる(読売)
posted at 14:21:28
レッスン終了~。これから蒲田に向かいます。
posted at 18:40:46
蒲田系実演集会で久々に三遊亭司さん、 そして林家たけ平さんの落語を堪能。 噺家さんも音楽家も、演ずる場のある有り難みを感じますね。 4月前半は制作モードに入るので、僕の意思はRTの形で反映させますよ。 語れる状況がきたらガッツリと‥。 福島市で生まれて、仙台で育った人間として。
posted at 22:19:17