六本木から~♪ 2011.05.30 09:01 お疲れさまです。今宵は六本木。サウンドチェックの後、morphの近所でガッツリリハ~。↓本日のセッティング。 左手用にJUNOちゃんを。おもいっきりベース用です、ハイ。