Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ヨガ後の心のデトックスタイム

2019.06.18 05:48


SHANTIでは少人数制に加えて、

レッスン後には10分から15分ほどお話をします。




その日の天候や季節、生徒さんに合わせて、オーガニックルイボスティーやハーブティ、デトックスウォーターやビネガードリンクなどを無料で提供しています。







ゆっくりとお茶をしながら、質問や疑問、今日のヨガの話だけでなく、身体や心の悩み、ヨガの話や日常の出来事などなど、色んなお話をしながらリラックスする大切な時間。





最近では、ヨガ後のティータイムが楽しみとの声を多く頂いていて、私もメニューを考えるのがとても楽しいです☺︎





ちょうど、青梅が取れる季節

レッスン後にお出し出来たらと

梅シロップを漬けてみました。


梅にはクエン酸が豊富で、疲労回復効果もあります。キリッと冷やしてソーダで割ったら、きっとこれから暑くなる季節にぴったり。



ヴィンヤサフローヨガやちょっぴりハードなヨガ後なんか絶対に美味しいはず‼︎笑

と食いしん坊な私は思ったのです☺︎笑



青梅せ選別して、洗って水に浸してアク抜きをして、乾燥させてから1度冷凍します。

冷凍すると細胞が壊れて梅のエキスが出やすくなります。


それを氷砂糖と交互に漬けて約1カ月位で漬かります。それを煮詰めたら梅シロップの完成です。



みなさんお楽しみに♡







最近のヨガはフィットネス要素に目が行きがちですが、本来のヨガはアーサナをとるだけのフィットネスではなく、生活や行動からヨガなんです☺︎





食や考え方、行い全てヨガ

そんな事もひっくるめて伝えていけたらいいな。





生徒さんとのおしゃべりの中でいろんな発見があったり、悩みがなくなってスッキリする事もたくさんあります。





レッスン後のまったりタイムも含め、是非SHANTIのヨガを体感しに来て下さい♡







▪︎体験レッスン ¥1000









──────────



▪︎SHANTI yoga & aerial yoga

▪︎住所 〒963-8026 福島県郡山市並木1丁目2−15-3℃ビル北側2F

▪︎TEL 024-901-9538

▪︎mail shanti.koriyama@gmail.com

▪︎HP http://shantikoriyama.amebaownd.com