青空の下で(^^♪ 2019.06.18 06:18 先週の金曜日ですがちゃいるどフライデーでちゃいるどらんどさんにお邪魔しました(*^▽^*)子ども達は楽しみにしているようでしたどんな遊びをしてきたのかな?? まずはお料理から!!なにを作ろうかな悩むなぁ( ゚Д゚) フライパンで炒めるぞ~♫♫ジュージュー 最後に完成したお弁当!!美味しそう~~(*´з`) 外ではいっぱい体を動かしていました!!この高さからでもジャンプはへっちゃらだい(∩´∀`)∩ 逆上がりに豚の丸焼きいろんな技が出来るようになってきたよ~ 砂遊び~砂遊び~!! ポーズもばっちり(∩´∀`)∩イエーイ♪ 再び室内へ!!今度はビーズに挑戦 真剣な表情で取り組んでいました!!今回もたくさんいろんな遊びをしてお腹いっぱいでした次回も楽しみがいっぱいですちゃいるどらんどさんありがとうございました